マリアージュ 「マリアージュ」とはフランス語で「結婚」を意味し、ワイン業界では料理とワインとの組み合わせ、またその相性を言います。
大人のバレンタインはワインとチョコで 大切な方への想いはワインと共に!
Hot Wine 寒い季節にホットワインはいかがですか。

Hot Wine 寒い季節にホットワインはいかがですか。

寒い季節にいろいろな国で飲まれるホットワインは、体の中から温めてくれるので、風邪をひきやすいこの時期おすすめです。
余った赤ワインにシナモンやナツメグなど、お好みのスパイスやフルーツをいれてオリジナルがつくれるのも魅力の一つです。
つくるのが面倒・手軽に楽しみたい方には、温めるだけのホットワインがございますのでぜひお試しください。

○ おすすめホットワイン

マリエンゴールド グリューワインMARIENGOLD Gluhwein

体がポカポカ温まり、シナモンなどの香りが疲れを癒してくれますよ!
このワインはクローヴ、シナモン、オレンジのユニークなブレンドを浸し、砂糖を添加しています。既にお飲みいただけるようになっており、温めて提供される伝統的なドイツワインの特産品です。

マリエンゴールド グリューワイン MARIENGOLD Gluhwein

マリアージュ